MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

まよチキ! 3

第3話 「もちろん、ベッドの上で」


ぱっと見るとISっぽい絵ですね。
キャラデザはいいのだが、作画自体がちょっと不安定。がんばれ。

サブタイは奏のセリフでした。
紅羽は百合の気がありますね。今後はそういう展開あるかも。
プールということで、スバルは着替えが大変。
てか、今までちゃんと上手くいってたんだろ? バレたとたん頼り出して…。
奏の水着自重(笑)


そこへ都合よく溺れてる娘が。夢中で助けるが、女性アレルギーが。
てか、この子どう見ても背が届いてないです。危ない。
男の子によって届けられたスマホ、誘拐犯からテレビ電話。
うーん、どう見ても弱そうな敵キャラ(笑)
ここでスバルの弱点発覚。刃物がダメらしい。
かなりコンプレックスに思ってるみたいね。

近次郎は一人で立ち向かいます。
犯人は近次郎をフルボッコ。単にそうしたいだけだったのでは?
で、刃物が苦手なはずのスバルが突入。もう克服したのか。
まあこれが「愛の力」ってやつです。ついでに犯人もあっさり倒した。
あーやっぱりドッキリでしたか、うすうす気付いてたが…。
スバルの親父でした。
また藤原啓治、最近役を問わずに何でもこなしますなあ。

で、最後に衝撃告白、奏の初恋相手はスバル、また何とも複雑なことに。
肝心のモテモテスバル君は、すっかり近次郎に心奪われているようですが。
最後はお決まりのドタバタ展開で終わり。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(8)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事