MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

ロウきゅーぶ!  4

第4話 「昴に願いを」



男バスとの試合、これに勝てれば奇跡ですが…。
昴の作戦は成功するか?
まあ体格的に考えても男子に勝つのは無理ですが。日本対アメリカ並みかと。

ひなたのファウル作戦はダメだろ。スポーツマンシップどこ行った。
智花の安定感は半端ない。これで身長あったら最強でしょうね。
最後のジャンプシュートは外れ、それを拾った真帆が決めた。
と同時に終了。何というベタな展開(笑)
「俺は何もしてねえよ」か、カッコつけすぎ。

まあこれでますます昴のロリコン度が上がるんでしょうね。
打ち上げにて、愛莉に嘘を告白。
ついでにプロポーズ(笑) 
ママンは相変わらず若すぎ、姉貴も幼すぎです。

私服時の智花は思いっきりお嬢様服。これはないわ。
コーチ契約更新の条件は、フリースロー成功50本。
智花はやる気です。
「相変わらず綺麗だよなー」、おい自重(笑) 変態紳士っぷりに笑うアニメですね。
葵@かな恵はもう何というか、「モロ」専門かと。
彼女がバスケ部をやらない理由とは?

今回の部員たちのチャット画面は、ギリシャ時代?
最近の子供達はコワイっす。

智花のシュートチャレンジは、いつもあと少しで決まらない。
昴はついに部屋に連れ込んだ。バスケの試合視聴を理由に。
てか、小学生なら智ちゃんとかニックネームで呼んでもいいのに、智花て普通に恋人みたく呼んでるとこがまたロリコンです(笑)
今度は雨に濡れる智花見ながら「雨上がりに咲く一輪の花」ときた。
もう笑うしかないっす。

コーチ継続後のお迎えは「あなた」できました。ほんと、何狙いのアニメ何だか。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


閉じる コメント(2)

顔アイコン

>最後のジャンプシュートは外れ、それを拾った真帆が決めた。

いったいどこを見ているんですか?
最後のはシュートを外したわけではなく、はじめから真帆へのパスだったとちゃんと言っているでしょ!

2011/7/25(月) 午後 11:57 [ あるふ ]

顔アイコン

見ながら同時に感想書いているので、後から知った事実もあります。
ささいなことでこんなコメントの仕方をしなくてもいいと思いますが。

2011/7/26(火) 午前 0:41 Geallza

開く トラックバック(17)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事