MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

猫神やおよろず 3

第3話 「捨て鉢デッドライン」


何かいきなり漫画家の新キャラが出てきたぞ?
それはいいんだけど、アシスタントのキャラデザがやる気ねえ(笑)
その後は漫画シーン。これは原作者さんの絵ですか?
でもこれは時間かけすぎだろー、手抜きと言われても仕方なし。
やっと終わったと思ったらしゃもが読んでる漫画ってオチですか。

しゃもは漫画家と友達らしい。
あー、この先生は陰陽師ですか、アッシーたちは式神と。
さすがの貧乏神しゃもも逆らえないようです。
「地獄の道づれ」ということで、他の神様たちも巻き添え。
仕事の割り振りは全部見た目。
「猫の手は借りない」には笑った。可哀想に。
芳乃の「邪魔」発言は黒いものを感じますね、実はダークキャラ?

繭は完全に子供扱い。
「消費電力世界No.1」は面白い、昨今の日本の状態を皮肉ってますなあ。
停電で部屋は大変なことに。嫌な予感。
案の定、原稿はオシャカ。

定番の社長コンビ、今回は豆腐屋さんになってました。
さらに落とし穴。犯人はアッシーの式神。
こっちから仕掛けて戦争状態。
雪那は契約書っぽいのを破いて、結果的に仲直り。

ラストに、次回来そうな新キャラが。

今回は微妙なストーリーでした。
私はこの作品けっこう好きなんですが、巷ではイマイチ人気ないですよね。
あとは脚本次第、今回のようなのが続かなければいいが。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(10)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事