MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

第4話 「水明り - Eau et lumieres」


食文化のコミュニケーションは続きます。
さすがの湯音もチーズは慣れないようで。
醤油ってそんなに腐ったような臭いがするかな?

再びアリス登場。日本ヲタです(笑) 彼女の意向で湯音に招待状。
まあかなり浮世絵に影響されている感じです。てか、あの絵そんなにいいか?
湯音が断ったのはクロードの勧め?

あら、この当時ってもう水道完備してたのか? 井戸じゃないのね。
ここで珍しくサービスシーン。
湯音のおしとやかさに、逆にクロードが遠慮してる感じですね。

さあ、アリスが直接来ましたよ。湯音とも初対面。
案の定「おもちかえりぃ」状態(笑)
クロードはとことんアリスを嫌ってますが、湯音はとりあえず話してみるということで馬車に。
アリス邸では優雅にお茶。
ここでアリスの姉貴カミーユ登場。何というアリシアさん(笑)
アリスの猛プッシュでも、湯音は折れません。
最後は金に物を言わせて形見の着物をちらつかせますが…。
結局帰ってきましたよ。
土下座作戦か。

まだ悪役は出ませんね、アリスがそんな気がしたが、どっちかといえば「憎めないキャラ」。
案外カミーユが黒かったりして。それはそれで面白そう(笑)






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


閉じる コメント(1)

顔アイコン

この記事の投稿と、コメントの投稿が同時刻なんで、どう見ても自動コメもしくはランダム投稿としか思えません。
もし本当に登録してほしいのなら、もう一度コメントをください。

2011/7/30(土) 午前 2:41 Geallza

開く トラックバック(10)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事