MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

花咲くいろは 18

第18話 「人魚姫と貝殻ブラ」


いきなりだが、菜子の家のポストの描写が細かすぎてすげ。
そして菜子の家は…もう彼女が主人(あるじ)ですね(笑)
旅館ではオドオドしてる菜子も、家ではかなりテキパキ、頼りにされてます。
そうか、単純に人見知りなんだね。もったいない。

お客さんのためにかなり丁寧に図解を描いてるのは感心。A型でしょうか。
給料日、現金手渡しはいいんだけど、その場で見んな(笑)
それにしても少ない給料ですね、これだけ働いたらもっともらえるはず。
「おでこはやめて」には笑った。

ブルジョワの結奈は、お金をぱーっと使うタイプ。
私は菜子タイプかな、貯めるのが好きです。(ケチとも言う)
みんちの3枚1000円のTシャツには笑った、仲間がいる。
結奈プロデュースにより、なこちは大人の女性になりました。
まあ確かに女性は服と髪型、化粧で化けますね。怖い怖い。

その後は皆で遊びまわりますが、なこちだけ浮いてる。
新手のナンパに対して、結奈は突っぱねます。
でもナンパされたのはなこちの方でした。男性恐怖症みたいな反応。
本人も納得できていないようで。
しかし菜子は人魚の格好が似合うね。小さい緒花とみんちが可愛い。
風呂では描写が際どい。

翌日、旅館でも家の中での調子で行こうと決めますが、さっそく失敗。
逆に自己嫌悪に陥って女将に心中告白。
給料が上がったのは、菜子の普段の働きが認められたからですね。
女将もちゃんと見るとこ見てますね。
まあ菜子は舞い上がってますが…。「キモなこち」自重(笑)

次回は文化祭キタ!!






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(22)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事