MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

THE IDOLM@STER 5

第5話 「みんなとすごす夏休み」


こちらの世界も暑さ真っ盛りのようで。こういう事務所でエアコン故障は辛い。
とりあえず、アイス食べる時は扇風機消しましょう、溶けるぞ?
双子の「兄ちゃん」の言い方が可愛すぐる、中の人GJ!!

夏休み、海ということでみんな大好き水着回ってことね(笑)
皆完全に旅行気分。でも夏に電車乗ってどこか行くのっていいよね。
伊織は怖い話が好きなのね。
ここで挿入歌&サービスカット。
プロデューサーのビデオが何気に5.1ch(笑)
千早は今日もテンション低いです。アイドルに向いてないだろ。
貴音は食い過ぎ、「大食い王女」って…。
彼女もだいぶキャラが定着してきましたね。(まさかのギャグキャラ)
美希はモテるのか。

泊まる旅館は案の定、古めかしいもの。
やっぱ泊まるのはホテルより旅館に限りますなあ、日本人は畳ですよ。

バーベキュウいいけど、1匹無駄にでかい魚が(笑) さすがに焼けんだろ。
そういえば唯一の男キャラは終始「プロデューサーさん」なんですね。
まあ原作ゲームでプレイヤーがプロデューサー役だから仕方ないけど。
アニメ版オリジナルとして、最後は名前が明らかになるとかないかな?

風呂シーンは割と普通。
海水浴の後は髪がキチキチになりますね。
夜暗い中に携帯取りに行く。
ここぞとばかりに伊織のホラー。単に人を怖がらせたいだけだろうけど。

あら、律子って未成年だったのか、落ち着いてるからてっきり…。
逆にあずさはもう成年、ばりばり飲んでます(笑)
伊織はこの年にして会社の経営まで心配してます。
トップアイドルはやめとけ、ピーク過ぎた時のむなしさは寂しいぞ?(笑)

帰ってきたらエアコンも復帰してた。
これからバリバリ仕事をこなす…はず(笑)
そして何か知らないとこで話が進んでて、「竜宮小町」なるユニットが発動することに。
次回はその話かな?

今回は特にメインキャラなしの息抜き回で、まったり見れました。
ここにきて、貴音の株が上がってきました。
EDは曲も絵もよかった。面白さも作画も、安定していますね。この調子!!





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(9)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事