MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

ロウきゅーぶ! 6

第6話 「鉄板(メタル)マスター」


そういや合宿中でしたね、危険なトラブルが起きる予感がする(笑)
ひなたはどう見ても付いてこれてないな。
個人的に小倉唯はアリスよりもひなた役の方がハマってる気がします。
アリスの方はキャラもあるだろうけど、某読みすぎる。

アイガード、真帆がくれたのか、彼女はお嬢様だっけ?
あら、今度は紗季に対して赤くなったぞ。紗季本人はまったく自覚なさそうですが。
てか、紗季は大人ですね、将来は美人OL決定(笑)
事情を知った竹中は素直に謝った。エラいじゃん。
「やっぱ紗季は頼りになるな」、また口説き文句キタ。

晩はお好み焼き。
そうか、紗季は仕切り屋か。家も店やってるらしい。
夕食後、ひなたが行方不明に。
暗い中、皆で捜索、とんだ肝だめし。懐中電灯の使い方間違ってる(笑)
で、事実は…単に竹中の個人特訓でした。そうか、竹中は日向のことが…。
バケツがゴール替わり、泣けますね。

で、風呂場にて例の布を…(笑) 男ですね。
昴は今回も変態紳士っぷりを発揮。こういう時だけ妙にカッコイイ(笑)
でも部屋に忍びこむのはダメ〜。
布団の下敷きになって慌てて智花の布団に。どこの修学旅行だ。

竹中の思いにより、彼は試合を辞退。漢ですね。
で、試合中昴は跳び箱の中から見学。
ひなたもシュート決めてあっさり優勝。単純すぎるが…。
で、まさかの倉庫でのお着替え。こういうオチですか(笑)

最近の流行り展開からいくと、実は竹中は女の子だったという設定もアリですが、
さすがにそれはなさそうです(笑)






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


閉じる コメント(2)

顔アイコン

7話が楽しみですね!!
よかったら僕のブログにもきてください!

2011/8/18(木) 午後 9:52 [ あっき− ]

顔アイコン

この作品はもうネタアニメと化しているような気がします(笑)
「まったく、小学生は最高だぜ」なんかは今後かなり使われそうです。

2011/8/19(金) 午後 4:53 Geallza

開く トラックバック(14)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事