MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

花咲くいろは 20

第20話 「愛・香林祭」


冒頭は菜子の夢オチ。そこまで追い詰められてるのか。
緒花も頭の中はオムライスでいっぱいのようです。
民子はやる気満々。もう職人顔になってます。
てか、ツンツンにもほどがある、これじゃあ友達できんぞ、緒花と菜子は特別ですな。

民子チームの他のメンツも、かなり民子とのことを気にしている様子。
教室ではなぜか緒花と民子が玉ねぎ合戦。
民子は当然ながら、緒花もやるなー、立派です。
菜子のために調理室でオムライスを作る民子。
過去話をしだす民子。結奈は空気読め。

うわ、民子のオムライスすげ。半熟で仕上げられるのか。
私は料理全然駄目なんで、この辺は尊敬ですね。
みんなでオムライス食べて何だか和やかムード。民子なりの気遣いか。
ケチャップライス、ホントに混ぜるだけ(笑)

調理シーンもクオリティー高いな、さすがです。
でも「LOVE」は禁止(笑)
料理名は「みんな風オムライス」か、緒花はひたすら試食係。
でも緒花は食べても太りそうにないね。逆に菜子はすぐ太りそう(笑)

水野氏は相変わらずの暗い表情で描いてます。
菜子を描いているようですが…、もうどう見ても百合フラグ(笑)

で、文化祭本番。いやー青春ですね。
菜子たちの部屋、客いねえ。
姫カフェはやはり大繁盛。
彼氏にLOVE書く子の声がなんか色っぽい。

徹が来店して過去最大のデレ民子。
ここもLOVEですか、でけえ(笑) 本人は「仕様」と勘違いしてるみたいですが。
まあ民子にしては思い切った行動に出ました。

ラストはキャンプファイヤーですか、えらく大規模な文化祭ですな。
菜子を描いたという絵は…花を模してる?
EDへの入り方も上手かったですね。

さて、そろそろ終わりが見えてきました。
最後はどう締めるんでしょうか。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(16)


.


みんなの更新記事