MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

日常 23

第23話 「日常の第二十三話」


朝早く来て恥ずかしいギャグ連発したゆっこ、先生に見られた。
てか、なのがカーテンの中にいた(笑)

みおの家、やっぱみおはお下げ無くなると別人ですね。
姉貴の作ったジャムとロシアンティーに全力でまずい宣言。
そこまで突っ込まなくても…(笑)
完璧に見える姉貴にも料理という欠点があったか。
みおはあまりのまずさに走馬灯まで見だした。
で、答えはくさやジャム。いやいやいやいや!!(笑) あり得んぞ。

次は桜井先生の家、弟君の部屋は社長室か。
部屋を片付けようとしたら例の本を発見。かなりうぶな先生です。
「まだ早いと思うんだけど」ときましたか、さあ弟君どうする?
赤面しながら必死の見苦しい言い訳(笑)
ドアから追い出されてボヨンボヨンってなる先生が可愛い。

その桜井先生とゆっこの二者面談。
この先生は生徒にも敬語か、普通だったらなめられるとこだけど、先生の人柄で持ってるのかな?

大学の駅伝、たすきパスに失敗して結局最後まで渡せずリタイヤ。
これはさすがに可哀想。

学校内の移動シーンの作画?CG?がすごすぎる。手こんでるなあ。
高崎先生は教師としての理性どうした? もうこの人暴走したら止まらんな。
で、ウェボシーはいきなり告白ですか。
でも例の事件で中之条のモヒカンはスキンヘッドに。一気に冷めた(笑)

合格発表シーンは結局どっちだったの? 気になる。

さて今回の東雲家。麻衣が遊びに来た。
案の定、博士は犬のこと根に持ってます。
麻衣の感覚は博士には伝わらないみたいね。
絵は上手いので、絵を通じて仲良くなれました。
でもあっという間に帰ってしまった。ホントに何しに来たんだか。

EDは「空がこんなに青いとは」、懐かしいけど、あんまり覚えてなかった。
小学校時代にあまり歌ってなかったかな?
予告ナレ、ほっちゃんキタ。無意味に癒された(笑)





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(17)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事