MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

ロウきゅーぶ! 10

第10話 「美星の悲劇」



夏休みでも頑張って練習か、もはやバスケというより昴目的だろ。
それにしても昴の姉貴は何というこなたキャラ。
車(FC3S、イニDの高橋兄が乗ってたやつね)も不釣合い。前見えてないだろ(笑)
OP見るたびにRO-KYU-BUの皆さんの微妙なダンスとPVを思い出して笑ってしまう。

葵はもう完全にツンデレポジション確定ですな。
まあ心配しなくても葵も十分ロリですから(笑)
てか、一番ロリなのは姉貴というオチ。
その美星姉が虫垂炎。って、どんな病気だっけ? そしてもう出番終わり?

今回の合宿は練習試合。相手はえらくツンツンなOL風教師。
中の人は川澄さんですね、冷たい声がセイバーを思い出します。
「汚らわしい劣情で子どもたちに牙をむく」か、昴も全く信用されてない。

えらくひどい対応でしたが、そこはやっぱ子ども、はしゃいでます。
そこへ来た杖つき少女、昔はバリバリだったが、今はコーチらしい。
つまり昴と一緒。フラグの予感。
それはそうと、葵の服は何だ、合宿に来る格好じゃないぞ。コスプレみたい。
妄想も一人で暴走中。

一方のミホ姉は手術沙汰に。よりによってこんな時に。確かに悲劇だ。
合宿なのにまずは風呂か、って、学校になぜ?

昴は一人で腕立て、何気に片手ですげーな。
案の定、相手校の子に見られた。この娘もまた強烈っぽいな。

葵は昴との関係を進めたいみたいですが、逆に智花と進んじゃってます。
夜は特に問題なかった、葵はかなり疲れてますが。

翌日、ついに相手校のチームと対峙。
昨日の金髪娘も。これまたツンデレっぽいな、真帆といい勝負。
ミニバスは10人という基本的なルールを指摘され、さすがの真帆も撤退。

最終回までの展開が何となく読めた。
この強豪チームにきっと最後は勝つんでしょう。
てか、これ1クールでいいんだよね?





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(17)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事