MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

花咲くいろは 25

第25話 「私の好きな喜翆荘」


なんかもう最終回のようなサブタイですが・・・。

各キャラがどんどん成長していってるのに対し、結奈だけは変わってねえ(笑)
そして崇子も変わらないな、化粧自重。
旅館の方はもう完全に能力オーバー。
人を入れたいとこだが、以前のバイト回のこともあるし、簡単にはできんだろうな。
望み札を持っていた緒花だが、みんなは殺気立ってる。
民子は今日も張り切ってヒス出してます。もう嫌〜。
爺はいつものペースだが、もうぼけてきているような気も。

忙しすぎて、菜子も泊り込みに。そこまでせんでも。
高校生からこんなだったら・・・せっかくの青春が。確かに「ぼんぼってない」。

うーん、徹のバイク見てたらまた乗りたくなるなあ、やっぱ4発はいいわ。

で、バイキング形式の朝食。
座敷で座ってバイキングって・・・。一部の客にはやはり不評。
若旦那は喜翆荘を変えていくつもりらしいです。
まあでも画廊はいいアイデアだと思う。景観もそんなに損なってないし。

友達、つまりコウちゃんを呼んでいい、と女将。
一方の民子は学校でもツンツン。てか、もう学校意味ねえ。
民子の妄想で緒花が・・・、いつから百合作品になった?(笑)

喜翆荘は忙しすぎてもはやいつものペースを完全に失ってる。
巴さんまで負傷。
みんなが必死になってるのは女将さんに負けないため?
ここでサブタイの由来、菜子の名台詞キタ。
次郎丸の表現はなかなか良かったと思うぞ?

そこへ女将が協力を申し出。緒花ママも来た。
エニシングはさっそく崇子の尻に敷かれてる。主導権握られたな。

で、ぼんぼり祭りの当日。
あら、ママは本当に仲居やるんだ。女将も。
働きっぷりを見てると、巴さん当たりが次期女将にふさわしいのでは?

今回も忙しいが、以前のような刺々しさはない。
何より、松前家3人が揃って仲居やってるのが新鮮。
一段落して、旅館の皆で祭りに。
この時ばかりは客放置していいのか。

って、なんじゃこのEDは!! 
どう聞いても中世ヨーロッパ(笑) 旅館というより高級ホテル(笑)
良い最終回でした。

次回は・・・オマケですよね。
喜翆荘というよりコウちゃんとの決着がメインかな?






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(26)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事