MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

THE IDOLM@STER 13

第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」


何か最終回のようなサブタイですが、折り返し地点ってことでこういうサブタイ?
あら、OPも無しですか、思い切りましたね。

美希も戻ってきて、いよいよコンサート開始。
「一番後ろの人も一番前の人と同じくらい」ってのは難しい注文だな、後ろまで走っていくしかない。
で、竜宮の皆さんは台風で遅れているとか。
放送がもうちょっと前だったら、リアルに笑えないことになってましたね(笑)
ついでにスタッフの「出演者」が「失恋者」に聞こえた(笑)

レンタカーで帰るって、この雨じゃ走れんだろ。ハイドロで滑って事故って終了。

開場してファンがぞくぞく。
って、男しかいねえ、さすがアイドル(笑) キモヲタ限定っす。
この手のものは行ったことないのだが、アイドルへの手紙や物品入れる箱があるのか?

で、いよいよライブ開始!! ここぞとばかりに曲ラッシュ。
ってあれ、肝心の舞台が映らないぞ? 裏ばっかり。
ファンの盛り下がりっぷりが素晴らしい(笑)
楽屋では不安と緊張からもうめちゃくちゃ。
まあ自己解決したからいいけど。

舞台映ったと思ったら、今度は全然動いてない。これが限界か?

今までの分を取り戻せとばかりに美希が活躍。
ここまで来たらもう竜宮いらなくね?
マリオネットの曲、ダンス本気キタ!! でも顔が・・・。
しかしファンたちは竜宮以外の曲知ってるの?
美希、キラキラしすぎて過呼吸。

O2の代わりに是非ヘリウム吸って欲しかった(笑) 亜美たちならやってくれそうだ。
最後の曲はファンの盛り上がりが異常。
てか、掛け声がリアルすぎて笑った、おまいらがいっぱい(笑)
ダンスもしっかり描いてたし、このために体力温存してたのね。

竜宮ようやく到着。でももう(゚゚)イラネ

最後は皆さん安らかにお亡くなりに。イイハナシダナー。

なんか純粋にアイドル業界の裏を描いててよかったです。
最後のファンのリアルさは異常でしたが(笑)
来週から新たなステージへ、そう2クール目です。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(4)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事