MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

僕は友達が少ない 2

第2話 「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」


星奈は完全にお嬢様タイプか、夜空は女王様みたい。
そういえば製作陣にグッスマがありましたね、以前もそうだったが、最近アニメ製作の方にも積極的に関わってきてますね。
版権の問題か? フィギュアを作りやすくするため?

部活ではPSPが活躍、流石友達少ないだけのことはある(笑)
脂ぎった手、自重。
何気に星奈と夜空が仲良くなってやがる。
星奈は完全なるツンデレだな、夜空はどう見ても澪(笑)

ここからはゲーム界での進展か、各キャラもゲームの中に合わせたようで。
しかし2話目にしてゲーム展開って、何か先が思いやられる・・・。
二人の仲の悪さは健在のようですが、斧でかち割ったり矢を放ったり、グロすぎる。
ゲームという名目にかこつけて、2Dでのケンカってことですね。

しかし、夜空の星奈へのあだ名、「肉」は何とかならんのか。
主人公は見た目と性格が合わないなあ、もうちょっとワルでもいいのでは?
カツアゲシーンもそんなに悪く見えなかった。

学校ではみんなPSP持ってるのか、ヲタの多い学校だな(笑)

今度は部室にPS3か。それにティーセットって、HTTじゃあるまいし。
今回のPS3はギャルゲーらしい。
女の子がギャルゲーって、「俺の妹〜」を思い出す。

適当に打った名前「せもぽぬめ」がいいね、今後のあだ名になるか?
ゲームに本気で突っ込んでる小鷹もどうなんだか。
教室の女の子はあかりか、どう見てもアッカリーンの運命(笑)

二人の選択肢もリアルすぎ、目的が完全に違ってきてます。
それにしても他人がゲームをしているのをずっと見ていることほど退屈なのはないだろ。
長門キャラとは仲良くなれそうです。
うーん、このキャラデザはどっかで見たことあるような・・・。

今度はこのゲーム界に入り込んできた。
小鷹の女装自重(笑) 何の役だよ。
夜空は女教師、こちらは割と似合ってる。

で、有希子を信じたら逃げられた。マジ泣きすんな。
何気に大型液晶テレビも。金持ってんなー。
星奈は今回も家で攻略しまくって、あかりはいい子だということが分かったらしい。
まあアッカリーンはいい子、不憫な子だからね(笑)

ぴょこぴょこ見えてたキャラはまた次回でしょうね。

2話目の段階では何とも微妙です。
絵はシャフトが良かったなあ。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(10)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事