MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

僕は友達が少ない 3

第3話 「市民プールはフラグがない(;´Д`)」


いきなり18歳未満お断り状態でしたが、もう完全に俺の妹だな(笑)
OPは見れば見るほどハマるね、これがTomH@ckのトリック(笑)
スラップベースがいい味出してるなあ、と思ったら案の定ニコニコですでにたくさん弾いてみたありました。
この人の曲はメロディーはわけわからんが、アレンジと電波具合がいいのよね。

提供シーンの人はAICの女性スタッフ?

星奈は今日もツンデレ。隣人部というか友達募集と言うか、ゲームしかしてないじゃん。
今回もゲーム界だけで終わらんだろうな。
エロゲに関して「芸術」といして力説する星奈。
「声出して読んでみろ」との夜空のツッコミは鋭い。頭いいな。

って、実際にやるな。伊藤かな恵に言わせるな(笑)
これはリアル恥じらいと見た。最後はやっぱり負けましたか。
こっそり録音自重、とことんサドですな。

家に帰ったら金髪の幼女が・・・。これが妹か。
これまた電波な妹さんですこと。「電波女〜」にも宇宙人を名乗る、似たようなキャラがいましたな。
そして何気にテレビ内のアニメのクオリティが高い。

ここで現状の家庭の説明。親はアメリカ、10年近く空けてた家に戻ってきたという設定か。
妹の世話は全部小鷹がするのね。見た目だけ残念だな。

星奈の提案で今度は水着イベントか。王道を行ってます。
そして、どう見てもデートな水泳大会の始まり。
まあ何チューか、狙い過ぎだな。
あら、苦労するかと思ったらめちゃ覚えが早い。優等生め。

親の話題で勘違い展開。星奈の反応もベタすぎ、リアルでは有り得んが。
何気にあだ名の「肉」を気に入ってる様子。
次のシーンでもてない要因が判明、要はハルヒ的なキャラってことね。
小鷹がカッコいいとこ見せますが、なぜ前髪かき上げたら強くなるの?

星奈のワガママ要因は、お嬢様、世間知らずあたりか? 甘やかされて育ったんでしょう。

次は幼女が風呂からそのまま飛び出してきた、妹はずっとこういう役回りなのか?
子ども時代の思い出、うーん、黒髪の子はどう見ても夜空の気がするが・・・。
部室でのリアクション見ても、まあ確実でしょう。
小鷹が夜空に気づかないのは分かるが、
金髪男ってそんなにいないのに、夜空の方はすぐに気づくべき。

次回はついに小さいシスターさんが出てくるぞ。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(9)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事