MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

THE IDOLM@STER 16

第16話 「ひとりぼっちの気持ち」


怒涛の3連続目、今日は休みなんで頑張ります・・・(汗)

順調にアイドルとしての階段を上ってる765の皆さんですが、
そろそろもっと小さいユニットに分かれて活躍してもいい頃。竜宮のように。

それはそうと「たるき亭」は常連なんでしょうか(笑)
ハム蔵、どうみてもみつどもえのチクビですね。
犬と響のケンカは・・・まあ放っておきましょう。

敵役も動き出しましたね、黒井社長の手腕を拝見しましょう。
こういう悪者って何でみんなチェスしてるんでしょうか?
犬美の代わりに犬ザブロウ。
撮影シーン、何気に1080Pじゃねえか、無駄に高画質な番組だな(笑)

ここでジュピター登場。
ファンの黄色い歓声がリアル、もはやキチガイレベル。
ジュピターの連中、プロデューサーに早速ケンカ売ってる。
あからさまな誘拐作戦で響は一人、そして崖から落ちる。
ジュピターにメインMCをやらせるって魂胆ね。

自棄になる響に、ハム蔵が男を見せた(笑)
って、走って知らせに行くって無理だろ、どこの子ども番組。
犬美と一緒じゃないとうまくいかないって、もはやアイドル終了。
家の中も動物だらけ、臭そう。近所迷惑(笑)

えさをひっくり返したのは犬美なりの抗議のつもりか。
あっという間に動物たちが集結、はええな。

ラストはやっぱり間に合いますが、
この作戦はどう見ても後でバレるんだからその場だけのものに過ぎんと思うが。
黒井社長も765の社長と同じく最後まで顔出ししないのか?
ジュピターのメンツは見事に洗脳されてます。

ED見てたら響の髪を切りたくなってきた(笑)





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(6)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事