MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

僕は友達が少ない 4

第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」


さあいよいよ新キャラですよ。
冒頭から何とも電波な雰囲気を感じます。
提供カットは尻(笑) リアルの方も尻(笑) オサーンじゃないよな?
と思ってぐぐってみたら、ちゃんと女性でした。
以下引用。
「あと大変だとしみじみ思うのは、毎話ある前提供のパラパラ実写映像ですね。こちらは制作スタッフさんと、別作品でもお世話になっている高山カツヒコさんと一緒に結構時間かけて撮影しています。あのTシャツを毎回脱ぎ着してもらっている女の子もおつかれさまです。どの現場でもスタッフ&キャストがんばってます!」

OP明けてついにシスターさんキタ。まあどう見ても確かに幼女。
そしてどう見てもインデックス(笑) 中の人井口だしな。
見たまんま10歳。うーん、この幼さは7-8歳だろう。
学校勤務の先生?で、隣人部の顧問らしい。頭はいいみたいだが。
このツンツンな喋り方はロウきゅーぶ!の方を思い出すな。

夜空はマリアの性格を利用していいように操ってる。
弱点は口が悪いとこみたいね、だまされやすいし。

部でやってることは相変わらずのゲーム。ヲタどもめ。
小鷹のストーカー妄想、結局一方的な思い込み、というか違う意味で見られてたのか?
と思いきや、本当に見てた人いたのか。
発見されたのは楠 幸村、まあ「男の娘」ってやつです。
このジャンルの先駆けはやっぱりバカテスの秀吉だろうか?
公式適当にしか見てなかったから、小鷹以外全員女だと思ってた。

こいつも友達がいない。いじめられっ子。
ここで夜空の名言、確かにそうですよね、ネット界では特に。

って、いじめじゃなくて女としてしか見られてないってことね(笑)
ここでも夜空の巧みな勧誘であっさり入部。そして舎弟化。

家では痛い妹が相変わらずのコスプレ。いつもこの格好なの?

お次は理科室でメガネっ娘が倒れてた。
って、名前も理科ですか。公式による説明は次の通り。
「聖クロニカ学園高等部1年生。
黒髪ポニーテイルと眼鏡、常に着ている白衣が特徴的な女の子。
高校生にして様々な企業からオファーを
受け商品開発に貢献している天才。
だが一日中理科室に篭るため生徒と接触する機会がなく友達がいない。
所構わず卑猥なセリフを言う。」
志熊の名は、「Σ」のつもりか?

とりあえず友達少ない奴はこんなに簡単に見知らぬ人に喋りかけれないと思うぞ?
何となくフラグも立ちました、そのうちハーレム展開になるんだろうな。

部室では幸村がメイド姿に。みくるじゃあるまいし。
理科室にこもりっきりの理科も入部。イケメソ小鷹のお陰でがんがん集まりますね。
夜空は部員増えて嬉しい半面、いちゃつかれて微妙な気分。
持ち込んだH本は・・・まさかのロボット物(笑)
てか、福圓美里にそんなセリフ言わせるな。
スト魔女の芳佳が汚れる(笑)
変態度で言えば肉といい勝負、いや上回ってる。

2話目のゲーム展開の時はどうなるかと思ったが、
登場人物が揃ってきてからは面白くなりました。
この調子で頼みますよ。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(10)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事