MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

僕は友達が少ない 5

第5話 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」


サブタイからしてまたゲーム回だろうか。
お、ようやく妹が普段の姿になったな、これは普通にロリっ娘。
花澤ボイスもいいが、これは悠木ボイスの方が似合う気もする。
てか、小鳩ともフラグ立つのか?

OPはもう完全に覚えました、いつも聴いてますから(笑)
個人的にはせっかくのスラップベースだからもうちょっと音を少なくしてもいいかと思う。
提供シーンは流石にTシャツカットが少なくなってた。
ちらっと映ったモデルさんは銀髪。ウィッグだろうか。
最後には顔出しになるんでしょうかね?

今回はインデ・・・いやマリアメインかな?
食べ物に弱いマリア、餌付けすればすぐになつきます。
って、「お兄ちゃん」やめい(笑) そして「うんこ」も自重、これってNGワードじゃないの?

星奈は今日もゲーム。
理科の持ち込んだ一式により、リアルゲーム体験ができるらしいが・・・。
体験版のディスクが自主制作すぎて笑った。そして「ロマ佐賀」(笑)
ゲーム関係のことはあまり詳しくないが、機体やOPなどネタが多いんだろうな。
そして佐賀県民狂喜(笑)

小鷹の装備は完全にアキバ系。これがリアル魔法使いですか(笑)
他のキャラは狙い通りのお色気要員。
でも夜空はお笑い担当でした。見た目によらないのだな。
幸村かっこよすぎ。
マリア・・・もう完全にインデ・・・(爆)

佐賀が舞台だけあって、ネタもローカルなものが多い。
小鷹の優しさが・・・まったく無駄でした(笑) 緑色の液体・・・。
「明日を信じる」ワロタ、こいつは最後まで非リア充かよ。

戦闘シーンの作画が崩れ気味。マリア寝るな。
どんどんキャラ減って、これはスタッフ不足だな?
と思ったらマリアが復活。そして意味ねえ。正体は小鳩でした。
って、そんなに簡単に学校に入れるもんなのか?

ブラコンの小鳩の前でマリアの「お兄ちゃん」連発。
これはきついわ。
それより、小鳩とマリアのキャラ設定が微妙に被ってるような。
あら、中等部だから同じ学校だったのか。
そしてどさくさで妹も入部。
そういえばこの二人ってロウきゅーぶ!の智花と真帆なんだよなあ・・・。

前回のゲーム回はついていけませんでしたが、
今回は各キャラが理解できてたので素直に楽しめました。
しかし今後もこういう回が度々出るんだろうか。
まあ部活もゲームばかりだし、キャラが揃った後はこういうのしかネタがないかもしれん。

予告はもっとNGワード、中の人も大変だな(笑)





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(15)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事