MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

WORKING'!! 6

第6話 「就任、解任、もう堪忍」


サブタイ、どこの首相かと思ったぜ(笑)
よく見たらOPは山田が後ろ過ぎて、EDは前過ぎてボケてる。
まるでアッカリーンのような扱い(笑)

ワグナリアでは風邪が流行っているようで、アスミンのコンコン可愛い。
一方の山田は水ぶっかけて悪化させています。
って、佐藤が風邪って珍しいのでは?

店長のマスク「暴飲暴食」ロゴがカオス。
人手不足で店長の舎弟が応援に。このエピソードはアニメでは初かな?
てか、全然ヤンキーじゃないよ、むしろホスト系。
この辺はさすが女性原作、無駄に美形。

で、禁断の伊波との対面。あー、やっぱり(笑)
もう一人のキッチン担当は・・・しっかりしてそうな女の人、美月。
陽平とは双子でしたね、何か懐かしい。
そして何気に中の人戸松ですか、確かに低い声がお似合い。
でもヤンキー時代はかなりケバかった。
写真出されてデレる美月が可愛い。とりあえず、髪が長い、帽子かなんか被れ。

こんな二人がおとなしくできるはずもなく、案の定ケンカ騒ぎ。
でも店長の一言で沈静化、さすが姐さん。

翌日にはポプラも復活、風邪引いてた時の方が可愛かった(笑)

伊波の担当を外されそうになるかたなし君。
ペットを失った飼い主みたいになってるぞ。てか、ひどい言いようだな。
二人の疎遠な関係は1週間も続いてるようで。
そこまで喋らずにいれるのか、逆にすごい。
八千代は自分のこと棚に上げて・・・(笑)

あら、よく見たら伊波のヘアピンが目玉焼き(笑)、可愛い。
ケンカは小鳥遊が一方的に突っぱねてる感じです。
ついに伊波も泣き出して、さすがに小鳥遊も動揺。
まあ女の子が泣いたら最強ですからね。それを悪用する奴もいますが。

最後は仲直り・・・のパンチです(笑)
たまってた分、一発の威力もすごいことになってます。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(13)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事