MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

僕は友達が少ない 6

第6話 「カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」


OP前は子ども時代の話。二人ともイケメンすぐる(笑)
てか、幼夜空がどう見ても澪。
サブタイのカラオケといえば、先日カラオケでこのOP歌ってみたが、
案の定歌いにくかった。歌って気持ちいいタイプではないな。聞く分にはいいが。

ひと通り部のメンツが揃ったとこで中間報告。
友達作りのはずが、友達できてないどころかゲームしかしてない(笑)
カラオケ、行くとしたらまあ二人までだな。
それ以上だと自分の回が回ってくるのが遅くて飽きてしまう。
他の人が歌う曲ほど聞いててつまらんものはないしな。

何だかんだでカラオケ行きが決定。肉も行きたいのね(笑)
ここでも夜空のSっぷりが炸裂。
星奈の絶叫も来た、「だが断る」はひどい。
確かに夜空に許可を取る必要はなかったな。

夜空の家、マジで豪邸。でもナイフとフォークで和食ですか(笑)
作中では夏、みなさんかなり暑そう。
見た目がいい夜空と星奈はそれなりのお洒落さんですが、
他のメンバーは全くいつもどおり。
一生懸命計算する時の小鳩がおもいっきり花澤ボイスでした。

店の名前がカオス。
料金システムに対する夜空の意見は最もだな。
これなら一人で行くのが一番元取れる(笑)
意地を張った先の二人は寂しいちゃん。
小鷹の曲はトムファックですか(笑) このためにわざわざ作ったのかな?
理科の下ネタはさすがに引くわ。

例の二人は意図せずして別々の部屋なのにデュエット。
ついでに回想シーン。いや、回想はいいよ。
歌う夜空はホント、澪だなあ・・・。
しかし声を枯らす演技までするのは大変だなあ。

ここまでケンカばかりして、もはやツンデレだけでは済まんな。
こんな奴がいたらもう行きたくなくなりと思うが。

最後の提供カットの絵がなかなかよかったです。原作絵?
何気に夜空がベースなのがポイント(笑)





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(15)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事