MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

ベン・トー 6

第6話 「特製ザンギ弁当 795kcal」


なんかだんだん飽きつつあります。毎回の展開にあんまり変化がないんだよなあ。

公園にて招集、西区の制圧? もはやイニDの遠征のような流れだな。
モナークがラスボスってことでおk?
ラルフストアの弁当はオオカミ用、もはや弁当の争奪は文化です(笑)

以前の連中の憧れの的ってのが、冒頭の女ってことか。
先週の引退した店員さんね。
でも路上で弁当だけって・・・(笑)
要はモナークがいるのが東区で、ウィザードがいるのが西区でいいのか?

モナークの手下連中がグラサンすぎてワロタ、半額神の爺さんも怖かろうに。
モナークバラフライ、王様蝶。争奪戦でトップを狙うってこと?

案の定、女子高生が襲われたという情報。
現場では鮮血が散乱、いやこれは有り得んんだろ。
って、本当に槍水先輩怪我してる。もはや警察沙汰。
確かにここまでするのはイカれてるとしか言えん。女子相手に。
現モナークはもう本来の目的を忘れて暴走中なのね。

3人相手に手下ども集結。さすがにこの数は無理ぽ。
「空腹こそが力の源」って(笑) 腹減ってたら力出ないだろ、物理的に。
あーあ、カートも振り回しちゃって、スーパーにとっちゃ営業妨害以外の何者でもないな。
最後は・・・今回も正義が勝つってことで。ベタです。

先輩はあっさり去って、月桂冠は残った二人が争奪。
勝ったのは洋の方。
今回の戦いでガブリエル・ラチェットとやらは解散。
遠藤がそう簡単に諦めるとは思えんが・・・。

とりあえず、今回も日清の宣伝乙です!!(笑)






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事