MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

ちはやふる 7

第7話 「ひとこそみえねあきはきにけり」


さて、今日は新の出番はあるのでしょうか。
原作がかなり長いそうなんで、アニメ版は展開早いでしょうね。
頭の中で作戦を練ってる太一見てると、イニDの高橋啓介に見えた(笑)

集中しすぎて突然死する千早、落ちるの速すぎ。そして目がイッてる。
一方の大江氏の眼中には袴しかないようで。

スカウト活動で、クラスの皆からうっとおしがられている駒野にアタック。
まあ典型的なガリ勉で人付き合いできないタイプ。
しかし千早の方が背が高い、駒野が子どもに見える。

それにしてもかるたの解説シーンのCGがけっこう力はいってる。
今度は駒野が逆襲、裏返してやれと。さすが無駄に頭が切れるな。
かるたの全暗記って、どんなコツがあるんだろう?
単純に見ただけでは難しいよね。

で、実際に戦ってみて、記憶力は太一のほうが上回っている感じ。
千早の課題はここのようです。
調子よく取れて、勝つ事への執念が復活した。
さすがにここは太一かっこ良かった。

駒野の回想シーン。うん、見事な非リア充(笑)
あー、机投げた、もったいない。
でも勉強とかるたに共通点を見つけられたようで、めでたく仲間入り。






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(6)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事