MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

Another 3

いよいよきましたね、本領発揮って感じです。
てか、26年前に死んだ未咲が眼帯少女だとおもってたが、いとこだったとは。
最後には野中キャラがいきなり死亡、もう出番ないの?

水島監督はやるとこまでやるつもりらしいけど、確かにこの演出はぎりぎりですな。

全体的にはホラーゲームのような展開ですね。
設定自体はありふれた感じもしますが、先が読めないので面白い。
案の定眼帯少女は一般人は見えないとのことですが、26年も前の出来事がどのように関係してくるのか見所かと。

あとはなんといってもアニメのクオリティの高さでしょう。
のいぢ絵なんでどうしてもハルヒとの比較になってしまいますが、
これは京アニを超えたか!?と思えるほどの質感。
各キャラのアップのカットでは、描き下ろし静止画が動いてるんじゃないかと思えるほどの細かさ。
そして背景のリアリティ半端ねえッス。モブキャラも全く手を抜いてない。
これは京アニに続く神会社認定か?

今までのP.Aの作品はキャラデザ自体があまり好きな方ではなかったので、
今回ののいぢ絵ではっきり実力が分かりました。恐るべし。

しかし人形の演出とほとんど無音のBGMは効果あるねえ、マジで怖い(笑)





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram

開く トラックバック(6)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事