MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

Another 5

「死者は誰?」   ということで、一気にホラーからオカルトっぽくなってきましたが、5話目にしてかなり展開しましたね。
結局、眼帯少女の見崎鳴は実在するってことで。幽霊かと思ってた。
少し身を乗り出して「今日は特別に認めます」のとこは可愛く感じました。
でも終始ぼそぼそ喋りだから、中の人は楽だろうな(笑)

26年前から毎月ひとりずつ死ぬのか、じゃあ単純計算でも312人死んでる・・こわっ。
その「死んだはずの人間」がなぜか実在人物として復活してるのね。
でも何とか悲劇を繰り返さないために「いないことにする」一人を作り出して対処か。
見崎のシカト作戦はわずかひと月前からだったのね。
それまではどう接していたんだろう?
まあこんなキャラだから、今までも暗い地味子だったとは思うが。

今回のクラスメイトの消え方はあまりにあっけなかった。
彼もいつかは復活するのだろうか?

ミステリアス展開で目が離せないが、最後はどう落ち着くんでしょうね。
てか、1クールで完結できる? もしくは2クール?

主人公の無気力っぷりから、あまり速い展開は望めそうにないが、
これからは見崎と力を合わせて解決に乗り出すんだろうか?
予告を見る感じでは眼帯取ってギアス発動っぽいが(笑)

毎回触れてる、アニメのクオリティについては今回ももちろん問題なし。
安心して見れます。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram

開く トラックバック(8)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事