MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

あら? あらら?
何かいつもと違いますよ? 

と言うことでいたって真面目なラブコメ展開だった今話。
最後なんかオチ無しで普通にいい最終回(笑)
まあきっと「これはギャルゲーのパロです」なんて言いそうですが。

前回の「アーーーーーーっ!!」からの続きでしたが、
結局何事も無く布団にフォーク刺しにされてニャル子封印状態。
クー子は一人で・・・。

前半はひたすらウザいいつものニャル子ですが、
真尋にはっきり「嫌い」宣言をされて真っ白に。
さすがの真尋も気を遣って、結局ニャル子の思惑通り。
でも後半のニャル子はかなりしおらしく、普通にいいヒロイン演じてました。
まあ悪くないんだけど、らしくない。

今回の件で、「真っ白になる」技を習得したニャル子でした。
来週には何事もなかったかのように元に戻るんだろうけど。


大人気のOPですが、いよいよ発売ですね。
フルが出回ってるので聞いてみたけど、間奏のギターソロがなかなかカッコ良かったです。
これは「弾いてみた」の動画が大幅に増えそうな予感。

ニコニコといえば、最近になって見つけたかなり上手いうp主発見。
zomaという方です。至ってまじめに、上手いです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/28364227





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事