MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

前回のエンディングを引っ張ってますね。
えらくニャル子に都合のいい展開と思ったらやはり夢オチ。
抱きまくらていうか、リアル枕(笑)

ハートを握りつぶすに笑った、珠緒も複雑な心情ですな。
応援されていつも以上に全開なニャル子、うざい!!

デパートでのショッピング、ハスタとのフラグの予感。
ニャル子は意外とメガネ似合う。
クー子の「濡れるッ」はやっぱりあのネタでしょうか。

寝具コーナー・・・てか、他に客がいない。
真尋→ニャル子→クー子と突っ込みが流れるのはお決まりですね。

メール着信音のネタは分からなかった。
ここで戦闘イベント、ルーヒーさん何やってんすか(笑)
魔法熟女(笑)

珠緒のビームでニャル子と入れ替わり。
この入れ替わりネタはベタだけど面白いんだよね。
珠緒は中身が入れ替わってるみたいで。
喋り方がいちいち可愛い(笑)

しかし少年声のアスミンも珍しいな、新鮮です。
ついでにキタエリのニャル子声も新鮮、両方とも上手い!!
入れ替わったことで、お互いのことがよく分かったようで。

次はギアスネタ。真尋も上手いこと考えましたね。
学校では生徒の前で大告白。そうきたか。
と、ここで終わり。次回に引っ張るんですね。
でもそれなら前半パートからこのネタで行けばよかったのに。

今回も安定して面白かった。
ネタの度合いで言えば前回が神回でしたが。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(11)


.


みんなの更新記事