MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

TARI TARI 9

冒頭から戦隊物、違うアニメかと思った。
今回からはウィーン編でしょうかね。

OP明けは和奏、失敗した目玉焼きの絵が細かすぎてワロタ。
冷蔵庫の中の描写もリアルだなあ。
作曲で行き詰まってるみたいね。まあそう簡単にはできんよ。

紗羽は調教師目指すのか? でもちゃんと前回の話を続けてくれたのは嬉しい。
来夏の提案で音楽劇。
企画発案はかなり適当、来夏らしいわ(笑)
一方のウィーンは上の空、この作品はメインキャラが途端に暗くなるなあ・・・。

曲作りの参考にということで、紗羽のママンのとこへ。
ケーキでの釣り、実は商店街でのアルバイトの勧誘。
ヒーローの着ぐるみということで、ウィーンがハッスル。
レッドのセリフを語り出しますが、聞いてるともろ厨二病(笑)
てかママン身長高いな。
そしてセクハラタッチは一家の伝統(笑)

家での作曲中、ぬこが飛び降りてメロディーが。
これは本当にぬこが作曲しかねんぞ?

翌日、ウィーンが完全に舞い上がってしまいました。
動きは素晴らしいが、やってることは痛すぎ。
中学生ならいいが、高校生では厳しい。

冒頭のエアーメール、宛先不在で戻ってきたんだと。
例のヤンは7歳のショタキャラ。
回想シーンでは普通にドイツ語喋ってた。これはネイティブ声優さん?
しかしヤンはどこに行ったのやら。

着替えでは女子勢は楽しそう。
お寺臭って・・・(笑)

学校では何だか大変なことになってますが。
次回でついに教頭デレるか?
と思ったらすでに弱ってる。アルバイト許可もあっさり。

今回はそんなに進展なかったですね。
ウィーンがメインかと思ったが、そこまでメインって感じでもなかった。
もっとみんなでの歌シーンを増やしてほしいです。
次回は萌えるそうです(笑)





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

開く トラックバック(20)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事