MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

じょしらく 11

夏だ、海だ、水着だ〜ということで、冒頭からいきなりのサービス回かと思いきや、部屋での撮影でした(笑)
キグの友達ネタ、マジで重いからやめい。
それにしても和室の畳の上でプールはやばいっすよ。
スク水講座、確かにこの辺はマニアさんが語ったらキリが無さそう。
今回はガンちゃんが博識を披露。
この子は何気にヲタ気があるよね。
ブカブカの水着はひどい、さすがにここまでサイズ外れのはないだろ。
キグを背負ってのシーンは「キマシ」と思いきや、母性本能の方でしたか。

で、今回も外出話。相変わらずの私服デザイン。
今日も苦来が可愛い。
スキップネタから、懐かしのポポポポーン。もうネタとして使っていい時期になったのね。
巨神兵も登場。パクリはリスペクトに修正されました(笑)
のっぽさんはOKなのか?
武蔵境関係のローカルネタは分からん。地元民にはたまらんだろうが。

で、最後の行き先はJCのビルですか(笑) 自虐ネタですな。

季節感無視で今度はクリスマス。
キグ以外はマジモンの酒か、どう見ても女子高生なんだがなあ。
プレゼント交換。
クリとかスマスを抜いて無理矢理なプレゼント。
まともな現金を受け取ったのはやはりテトラでした。

ツリーデカすぎ。
そしてAma・・・いや密林.co.jpの宣伝乙(笑)
で、結局最後にアマゾン言いやがった。
鼻が赤いということで、光関係のネタはかなり危なかった。

全体的に面白いが、前回の監督脚本にはかなわないかな?





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事