MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

TARI TARI 12

何か冒頭からいきなり来夏が泣いててびっくり。
でもまあ悲しくてというよりは感動系の涙っぽいので、よしとする。
最終回を目前にして、物語も終盤に。

今回は仲間の絆を再認識って感じですかね。
廃校決定なのに合唱部は頑張ってます。
来夏の粘りは驚異的(笑)

田中がけっこう主役ですたね。
紗羽の写真関係では、フラグ立ったかと思ったが、
肝心の紗羽の方はまったく意識していないようで。
田中も、メインの写真を自分の待ち受けにしたようで、男子してますなあ。
そして声かけられた時の紗羽の「うぉ!?」が素すぎてワロタ。

しかし相変わらずモブまでちゃんと描き込んでるなあ。
きっちり設定してあるんだろうな、クオリティ高すぎ。

そして和奏の墓参りシーン。
ついにBBAがデレた(笑) でもこれ以降教頭は優しくなったようで。
最終回ではいざというときに味方になってくれそうです。
てか、教頭が廃校反対したら最強なのでは?
あの悪役を論破できそうな実力持ってますよ。

和奏は懐かしのCDウォークマン持ってましたね。
スティック型のリモコンだから結構古い?
次週、約束の歌をフルで聞けるんですね、wktk。

ウィーンはとにかくいいやつ。普通にモテるだろうな。
田中も負けじと衣装に取り組みます。
熱意はあるが不器用、まあ典型的なスポーツ馬鹿ってか?

手芸部で頼み込み。
ミシンのシーンも描き込みが細かすぎる。
てか、糸通しも知らんのか。
部長のメガネっ娘可愛いですな。

しかしこのアニメはホントに恋愛沙汰にならないですなあ。
フラグが立ちそうで立たない・・・。
まあその潔さがいいんだけどね。

一方の紗羽は、地域の会合で土下座。
なんという男前。母ちゃんより強いな。
そして何気に服装も男前(笑)

上野さんへのピアノ依頼。
彼女はいい人だから、最終回では弾いてくれそうですね。
ライバルの広畑さん。この子も最後はデレ来そう。

さて、いよいよ本番です。晴れるといいね。
てか、他の部は何もやらんの?

さわやか青春ストーリーも次回でラスト。
感動・鳥肌はまちがいなし。有終の美を頼むぞ!!





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

開く トラックバック(24)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事