MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

秋アニメひと通り見ましたが、やっぱり当たりが少ないので、前期から見ているSAOのレビューを始めたいと思います。
最初の頃はゲーム展開で感想書きづらかったけど、後半からドラマ展開が増えてきたので、行けそうです。

基本、悲劇なストーリーですが、脚本がしっかりしてるので見ててドラマ性があっていいですね。
作画も崩れないし、キャラデザもいい。A-1もがんばってるなあ。
キャラデザは「とある」系に似てるかも?

後半に入ってOP/EDも交代、新曲なかなかイイじゃん。
冒頭でいきなりアスナ復活かと思ったら、案の定夢オチでした。
てか、キリトの回復早すぎだろ。
そして現実でもイケメソすぎる。(外見というより中身が)
ここまで落ち着いた16歳はいねえよ。

ヒロイン交代で今度はリアル界で妹が相手。
見てると妹の一方的な片想い、それもそのはず、実は従兄弟でした。
ま、実際は剣道少女だからもっとごついんでしょうが・・・。

剣道試合のシーンは痛かった、キリト完全にゲーム脳。
でもゲーム内での技をリアルでここまでできるのもすごいな。
それにしてもこの年で、この身長差で頭なでなではないだろ。
完全なブラコン、他人が見たら引くレベル。
名前も紛らわしいな、「すぐ」って・・・。

アスナ完全消滅かと思いきや、ちゃんと再登場。
未だにSAO中ですが、キリトと比べてこちらはえらく綺麗。
そして現在のゲーム運営の状態と須郷の本性バレで、一気に急展開。

キリトは豆腐メンタルでメソメソ。
その後はお決まりの壁ドン展開(笑) なんで急に妹とここまで?
朝チュン自重、この作品に出てくる女子キャラはみんな積極的すぎるだろ。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

開く トラックバック(15)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事