MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

改めて、本作はけいおん絵だなあ、と思う。
下半身に向かうに連れて小さくなっていく特長はけいおんそのもの。
六花が上から降りてきて、勇太が受け止めるカットとか、
六花の足が小さすぎるくらい。
まあそのへんが「独特の可愛さ」につながってるんだと思うが。

前回でデれたから一気に恋路線に向かうかと思ったら、今までどおり中二病でした。
しかし毎回上からロープで登り降りするのってどうよ。
降りるのはともかく、登るのはかなりきついと思うんだが・・・。

OPは謎の中毒性がありますね(笑)
目にキツイ演出から目にやさしい演出に。クレームが来たんだろうか?

六花の自作Tシャツがいいね、でもどうやって作ったのか?
そしてデザインと色使いがラーメン屋レベル(笑)

クラスではいつも一緒にくっついてるのか、どう見ても付き合ってるよね。
そして何気に女子からも話しかけられたり、実はリア充なんじゃ・・・。
六花は相変わらず絵がうまい。まあ漫画ですが。

モリサマーが本領発揮、裏表のない素敵な人・・・ではなかった(笑)
凸守とのからみが面白い。

今回は誠のラブレター話だが、保志の高校生役はもう無理があるかと。
そして顔が近い(笑) アッー!!

魔法陣での丹生谷の転がり方がマジキチ。
六花との電車シーンは完全に「男子高校生」ネタ。
手をつないだのは単純に乙女の部分でしょうね。中二病でごまかしてるけど。

ラストは誠が坊主にして謎の感動展開(笑) 女子は笑いすぎ。
くみん先輩が頭にポン、誠とフラグが立った?
このシーンでくみん先輩ファンが増えただろうなあ。
私は・・・やっぱり六花で。
勇太の上の妹とかがもっと出番増えれば、ランキング変わるかも。

これまで基本ギャグ展開、シリアス系は皆無なんだろうか?
そして恋愛方向への展開はまだ?
次回はテコ入れ回か?




ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

開く トラックバック(17)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事