MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

くっそおぉおおおおおおおおお!!!!!!

という悲鳴が深夜にもかかわらず日本中から発せられた模様です(笑)
完全に壁ドン回、この作品もいよいよリア充アニメになってきました。
最初からラブコメとして見れば問題ないが、これはちと耐えられない展開だなあ(笑)
前回あたりから怪しくなってきたが、ついにタイトル通りの関係になってきました。
てか、もう「恋」はしたのだから完了なんじゃね?

今回の話で、凸守が頭いいことを再確認、中二病ってだけでお馬鹿さんに見えるから、意外です。
そしてモリサマーいいやつ。
もともと委員長キャラで世話焼き好きな性格だが、
今回の六花関連でいい方向に働きましたね。
読んでるのは完全に乙女趣味全開でしたが。

ついでに十花さん可愛い(笑)
妹と同時に、こっちもデレ来ました!!
でもベッドの下に潜り込むって、普通にホコリだらけで汚いと思うのだが・・・。
勇太とのやり取り見てると、十花ともフラグ立ちそうな予感。

くみんは安定の昼寝、動じないし鈍いし、天然ですなあ。

恋ということが分かった時の六花の反応が面白すぎる。
確かに中二病がごっちゃになってるから、「カオス」状態ですね。
最後はしがみついちゃって、もうなんかね、リア充爆発よろしく。
壁も完売です。

予想では、結局最後まで結ばれることは無いと思うんだけど・・・。
でももどかしい感じが上手く表現できてて、さすがの京アニでした。




ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

開く トラックバック(20)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事