MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

ある程度は期待していましたが、予想以上にマジキチアニメでした。
てか、製作シャフトだったんですね。

まあ基本的には女版「俺ら」ってことで。
重度のブラコン!? 監視ツールは仕組みに興味ある。
てか、中の人たちが豪華。
でもアスミスとほうちゅうは無理があるかも。
もうちょっと病んでる系のニート声でよかったのでは?

Amazonとかチョコネタとか、今まで以上にパロが多いですね、私はパロ好きなんでいいですが。

中の人といえば、シャフトお気に入りの千和に野中藍、基本は押さえてるってとこですか。
ついでに今が旬のはなざーさんも採用ですか。

って、後半から一気にシリアスというか戦闘というか、なんかまどか☆まぎか的な視聴者おいてけぼり展開。
えっと、これはささみさんのニートな日常を楽しむ作品じゃなかったの?
無駄に作画枚数使いやがって(笑)
まさに「意味がわからないよ」。

EDだけはなんか良い感じでしたね。これから徐々に本気出していくのかな?

全体の色使いが薄くて見づらかった。
演出はシャフト臭があまりしなかったです。
前半は「エリオ」系、後半は「まどか」系の作品でした。
後半のチョコ展開の説明がないと、見続けるのは苦痛ですね。
とりあえずは様子見、化けてくれるといいが・・・。




ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

閉じる コメント(2)

顔アイコン

>Amazonとかチョコネタとか、今まで以上にパロが多いですね、
バレンタインチョコは原作でもありますね。
「恋と選挙とチョコレート」の方はパロでしょうが、amazonについては、パロというよりは現代に生きる、引きこもりニートの必需品というだけでしょう。一昔前だったら、楽天もamazonもなかったわけで、ニッセンとかになったんだろうか??

本当なら「amazon」なり「楽天」なりの名前を直に出したい所でしょうが、それをすると許可を取るのが大変なので、少し誤魔化して回避するのはよく使われるテクニックです。

2013/1/12(土) 午前 0:13 [ とおりすがり ]

顔アイコン

シャフトといえば、黒板でのパロネタが有名なんですが、今回は直球できた感じですね。

2013/1/12(土) 午前 0:16 Geallza

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事