MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

今回はまよチキのパロですか?
ともかく、難聴キャラが定着した小鷹、今日はどんなスキルを発動するのか?

理科が来なくて部屋に行ってみると倒れてた。
って、風邪で済ませられるレベルか?
背伸びして張り紙貼ろうとする小鳩と、それに萌える肉がワロタ。

久しぶりの赤髪ライバルキャラ、小鷹に対しては尊敬の眼差し。
ここでもまたハーレム増やすのか・・・。
で、今後の出番はあるのかな?

保健室での理科はえらくしおらしく・・・。髪型とか、夜空に似てるな。
読んでくれと頼まれたのはBL本。確かに腐ってる。
理科の七変化髪型は健在、今回は正統派ですね。
それにしても今回は作画が微妙だな。

で、完成作品の試写会。
やっぱりレベルたけえ(笑) ここは完全にOPの通り、壮大なネタバレでしたな。
って、セリフ無し?

お、赤髪復活。今度はついに部室に殴り込み。
ちゃんと靴脱いでソファに上がるのがかわいい。
声とか髪とか小ささとか、もう完全にくぎゅだろ(笑)

でも案の定口だけは達者な夜空に攻めこまれまくり。
なんか、「はい論破www」が一番しっくりくる展開。
「ただの幼女」もワロタ、マリアはシスターではなかったと。
そうか、うんこシスターでしたね(笑)
最終的には肉の権力行使で力づく。
うーん、肉の言動見てると、社会の縮図を見てるようだ。
だんだん遊佐が可哀想になってきた。

で、最後にゲームしながらプロポーズ。あっさりー!!
同時に今週の難聴きました!!
まあ確かにこれは「なんだって?」ってなるわな。
しかしツンデレの肉がここまで正当に攻めてくるのは珍しい。
やっぱ隣人部のお陰でキャラも変わってきたのかな。

さて、最終回に向けてハーレム状態に決着が付きそうですよ?
このままだと肉ルート決定ですが、そう簡単にはくっつかんだろうな。
3期まで続きそうです。

で、予告のキャラは誰?




ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

開く トラックバック(11)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事