MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

一気に話が進んできましたね。
御坂に関する悲劇的というか、ちと残酷な運命が明らかになってきました。
ちなみに私は原作等いっさい知らないので、この事実はなかなか衝撃的。
時間軸がずれてる(過去の話?)ので、1期と比べると若干頭使いながら見ないといけないです。

前半は御坂妹のほのぼの展開。
姉との対面、そしてその後はギャグ。
いやあミサカいいキャラしとるわ(笑)
天然な上に、セリフの後の解説文が本音出まくりで台無し(笑)
基本ロボットみたいな感性ですし表情もないけど、頭は鋭いね。
御坂に対してツッコミが容赦ねえ。
てか、土足のまま御坂に乗るな(笑)

「さようなら」は悲しすぎるな、これはほんとうの意味でのさようなら、御坂も気づくのがちと遅かった。
そしてアクセラレータ氏登場。相変わらずのゲス顔ですわ。
いくら実験とはいえ、一応生身の少女をここまでやらんだろjk。
最後の足をちぎるシーンはさすがに引いたわ。

御坂駆けつけるも、あの爆破(?)では無理だろうな。
そして今回は9000番代だったから、さらに数十人の犠牲が繰り返されるのか。
人権団体も真っ青なシナリオですな。

ゲコ太の缶バッヂは今後のキーポイントになりそうです。
てか、本物相手にアクセラレータ氏がどう動くのかね。
上条さんにここいらで一発説教お願いしたいわ(笑)




ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

開く トラックバック(5)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事