MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

はたらく魔王さま! 7

面白さでいったらマジで今期ナンバーワンかもしれません。
声出して笑えるギャグ作品は、これとアザゼルさんくらいだろうか。
アザゼルさんはちと下品なので、正統派としてはこっちですね。
ギャグだけでなく、いろんなジャンルのパロディーもあるので面白い。

前回階段で出会った着物少女との回でした。
中の人はかな恵ですか。今回は低い声ですね。
見た目的に阿良々木月火を連想させる。
今回は最後まで明かされなかったけど、結局何が目的だったのか。(前回触れてたかな?)
でもハートの弁当からするに、純粋に好きなだけかも?
ちーちゃんの慌てっぷりが可愛かったです。
(考察中の声が別人過ぎて笑った、声優さんすごいねえ)

勇者は相変わらずのストーカー&悪魔キャラ(笑)
本人もストーカーの自覚が芽生えてきた?
てか、ここまで日笠の声が似合ってるキャラもそうそういないだろうな。

それはさておき、今回のMVPはコンビニ店員でしょうな。
適当で頭悪そうな見た目に反して、意外と出来る方でした。
言い方は突っ込みどころ満載でしたが(笑) (勇者が買い物した後のセリフが解読不能)
カラーボールに通報、客の引き止めと、すべてマニュアル通り、完璧にこなしていますよ。

目からビームの敵キャラ、漆原にも見えたが、別人?
最後は勇者の「は?」かよ(笑) オチがひどすぎる(笑)
次回はぜひともかな恵にデレてほしいものです。




ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

閉じる コメント(2)

顔アイコン

>(勇者が買い物した後のセリフが解読不能)
「つい、いつも同じ物を買っちゃうのよね」とかじゃなかったっけ??
毎日代わり映えしない、一人暮らしの貧相な晩ご飯を情けなく思っているのでは。

>でもハートの弁当からするに、純粋に好きなだけかも?
普通ならそうなんですけど、「引っ越しうどん」の時と同じように「弁当にはハートマークを書くものと聞いている」みたいな、妙な知識を持っていてそれに従っただけという可能性も捨てきれないんですよね。さて真相や如何に。

>目からビームの敵キャラ、漆原にも見えたが、別人?
たぶん漆原じゃないと思います。
というのも自動ドアのガラスにぶつかってましたから。

前回の「開かずの間」の生活感やゲーム機から見ても、漆原は既にこちらの生活に慣れているので、自動ドアのことはとっくに知ってるはずだと思います。

2013/5/17(金) 午後 7:39 [ とおりすがり ]

顔アイコン

すみません、書き方が悪かったですね。
解読不能なのはコンビニ店員のセリフの方です。「ありがとうございましたー」の後に何やらわけのわからん接客用語を言っていたような・・・(笑)

弁当の件はその可能性もありますね。けっこう天然キャラなのかもしれません。

自動ドアにぶつかるあたり正体が判明して負かした後は面白いキャラになるかもしれません。漆原のように(笑)

2013/5/18(土) 午前 2:54 Geallza

開く トラックバック(8)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事