MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

今回はオリジナル回? でも日常のコメディ中心で面白かったです。

魔王は優秀な人材ということで、忙しい店舗へ派遣。
うどんさんたちも付いていくことになったが、うどんさんも立派なストーカーですね(笑)
ボロアパートだから隣に話し声が筒抜けなんでしょうね。

芦屋と漆原は完全にギャグ要員になってしまいましたな。
ニートとおかん(笑)
賞味期限ギリギリのうどんを大量に食べてトイレ住人の芦屋、彼は最近はずっと不幸キャラですな。
一方の漆原は完全に「俺ら」(笑) AmazonならぬJungleでこっそり買い物、
中身はゲームか何かか?

で、リゾート地ではサービス回。ちーちゃん大きい(笑)
まあそれをねたむ勇者の反応も面白かったですが。これまた中の人の地が出ているような。
店に見せに来たちーちゃんの顔芸というか、目つきが最高でした。
「ですよねー」はまさにドンピシャなセリフだな(笑)

お化け屋敷はリアルに怖かった。
最後のあのコンピュータボイスは何だったの?
爬虫類の展示館では、三人それぞれの爬虫類に対するイメージのギャップが笑えました。
でもトカゲ系は普通に可愛いと思うが。

ここでお決まりのハプニング。
逃げ出したワニを魔力で制圧。
自分のためではなく人間のために力を使った魔王に対して、うどんさんも見方が変わってきたかな?
てか、もう魔王でもなんでもないね(笑)

最後に、猿の貞夫の飼育員のなまりが最高でした。


[http://blog.livedoor.jp/geallza/ ライブドア版「GIGASSA!!」はこちら]


ポチっと応援お願いします。↓
[https://www.blogmura.com/ にほんブログ村]
[http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=93366#ref=vote blogram]

開く トラックバック(9)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事