MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

猫物語があまり面白くなかったので適当にしか見ていなかった物語セカンドシーズンですが、
後半になってまよいの続編となり、これがなかなか面白い。
まだ感想を書くまでには至っていないですが、やっぱりまよい編は良いですなあ。

かなりレベルの高いこのシリーズとは異なり、かなり異色なのが本作ワタモテ。
夏休みに親戚の子がクルーってことで、その時点ですでに俺ら的リアクション。
その無垢な子ってのがきーちゃん、中の人はくぎゅ。
しかし妄想シーンとはいえ、くぎゅになんて事言わせんだよ(笑)
そのきーちゃんがビッチになってるって展開が見えますが、どうなるでしょうか。

と思ったら普通だった。中学生らしいが、幼すぎじゃね?
てか、「むらむら」でのモブの美少女率が・・・。さすが我らのもこっち(笑)
キスマークにこだわってダイソンに頼った結果、何が違うものが出来上がりました。
そしてかーちゃんつええ。ボキボキって・・・(笑)

きーちゃんと一緒に図書館。
ここでまさかの傘イケメンとの再会。
基本回りはいい人なんで、もったいないです。
しゃべり方がかなりコミュ障、こりゃ重症ですわ。
名前で呼ばれて頭の中が「ももこ」弾幕。でも会話が続かない。
帰ってきてももこっちのアヘ顔が止まらない。
でもまた調子に乗ってあらぬ話を・・・。今後のオチが見える・・・。
って、やっぱり彼女持ち(笑)
そしてきーちゃんの勘違いでさらにややこしく。
ラストはスタイリッシュ土下座。貞子かよ(笑)

すべてを知ってしまったきーちゃんは目が怖くなりました。これはもう手遅れ。
気を利かせてカードゲーム会場に来て、さらに引かれてます。
そのゲームしてる様子がガチすぎてワロエナイ。まだ中二病引きずってんじゃん。
しかもイカサマ、最低だ(笑)
幸いなことにきーちゃんはグレなかったですが、別の意味で天使になってました(笑)

久々の新キャラでしたが、今回もさらにもこっちのクズっぷりが出てて観てられない。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事