MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

ついにプロトタイプが出ましたかー、やはり4ドアセダンがベースですね。
欧州仕様のハッチバックは輸入しないのかな、でもかなり高くなりそうだ。
もう小型軽量・ハイパワーのカリカリTypeRはでないのかにゃー(泣)

2000のi-VTECで220ps、全然今までと変化なし。
逆に車重は今までのインテR・シビックRより重いだろうから、明らかに不利ですね。
TypeRというより、EuroRの方が合っているのでは??
まだ雑誌とかで情報収集してないけど、
足回りとかのパーツはどうなんでしょうね、ブレンボ付けるかな?
シビックはストラットだったかな、またまたセッティングしづらそう・・・。


デザインは好きです、リアを除いて。
フロントは最近のホンダらしい、低く構えた切れ長デザインでカッコいい、
でもリアの平凡さは・・・orz
2代目ドマーニそのまんまじゃん。進歩してねぇー。
ま、大型のリアスポが決まってるけどね。

あとは価格ですね。
200万円代後半くらいになりそうな予感・・・。




PS.ちなみにこの画像は、F1でペースカーとして投入されたプロトタイプです。

開く コメント(12)

第1話 「お姫様がホームステイ!?」


姫様、国を放っておいていいんですか?(笑)

秋アニメの記事化3本目は迷いましたが、結局この作品になりました。
今期は3本を上限にしようと思ってます・・・これ以上は時間的に絶対無理!!(汗)

これまた原作ゲームですか? 最近多いですねー。
もちろん全く知りません(笑)
HPで確認した限りでは、
ゲーム版よりもアニメ版の方がキャラデザが大人っぽい感じ。

ファーストインプレ。
絵は普通かな、良くも悪くも・・・ってとこです。
ストーリーはいかにもゲームにありそうな感じがします。
月から来たお姫様がホームステイ、しかも過去に何かあるっぽい。
ま、お嬢育ちの姫とどう学園生活を共にするのか、楽しみですね。
お色気シーンもそれなりに期待できそうだ・・・(コラ)

第1話はいきなり戦闘から始まったから、ちと引いたけど、
実質の中身は違いましたね、このままバリバリの学園ラブコメでもOKっス。
現在の所では特に大きな感動はなかったかな。
今後に期待。





今回の一言
兄を投げ飛ばすのはやめましょう。





イメージ 1
主人公の達哉。すぐに鼻をつまむのが癖。どういう奴じゃー(笑)

イメージ 2
ちなみに真ん中でこけてるのがヒロインのフィーナ姫です・・・(笑)
声は生天目さん、この人の声はイマイチ覚えられないんだよなー。
苺ましまろの伸姉タイプの声出してくれたらすぐに分かるんだけど・・・。
他のキャラの紹介は省きます、名前憶えるのがまたまた大変だ。

イメージ 3
カメラマンのおっちゃん(違)、いい仕事してます。
セクハラ担当ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

開く コメント(2)

開く トラックバック(20)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事