MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ながされて藍蘭島 3

第3話 「役立って、居候」






この作品はC.Vがベストチョイスですね、皆ぴったりです。
特にほっちゃんはよく似合ってるなあ。

この島での生活に何とか慣れようと、いろいろなことにチャレンジする行人。
そして負けず嫌い。
何もかも初めてなのに、周りの人を超えようと必死に働きます。
文明が昔のままで止まっているこの島で働くのは大変。
すべてが自給自足の生活、よいですね。

しかしすずは働きすぎ。
いくら地元民とはいえ、女の子なんだから・・・。
そしてこの島には通貨という概念がないのかな?

あと、すべてでかすぎ。
マツタケのシーンはエロすぎ。
「黒光りしてて、ちょっとすっぱいにおいがするような気がする・・・」
マツタケモドキに関しては、ちょっとしつこかったですね。
でもそこまで使いまわしてる感じもしなかったのでヨシ。

今回はりんに萌えたなぁ。
普段男っぽいキャラがしおらしくなると可愛さ100倍なのですよ、にぱー♪





イメージ 1
新キャラみことです。
りんの妹、姉にべったり。声が最高でした(笑)
この声はかないみかかな?



イメージ 2
女だらけだったから、こういうのは気にしないんでしょうね。
しかしこんな環境の中で何でニーソだけはあるんだろう??(笑)
てか、ニーソはいたままだとすべって雑巾がけしにくいだろうに。



イメージ 3
このシーンはサービスとしか思えん。
皆の衆、妄想するがよい!!(笑)



イメージ 4
りん可愛かった〜♪
独り占めしようとして不器用に気持ちを伝える所がたまらん。



イメージ 5
力持ちだけど、虫はダメなのね。
この手はやばいだろ(*´д`*)ハァハァ



イメージ 6
りんばっかですんません・・・(;^_^A アセアセ・・・
白石涼子ボイスだから余計にいいのですね。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事