MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

日常 13

第13話 「日常の第十三話」

東雲研究所って、結局何を研究してるんでしょうか。
博士はいたずらしかしていない気がするが。
なのは道行く女子高生をぼーっと見てますが、彼女の年齢設定はそれくらい?
いつも博士の面倒見てるからお母さんっぽい存在→もっと年上に見えます。

今回もゆっこから。最近はゆっこがメインが多いですね。
みおよりも出番多いんじゃ…。てか、この作品の主人公自体が不明(笑)
禁断のマジックは不発続き。
何とかフォローしようとするみおが優しい。
みおの中の人の叫び声が相変わらず可愛い。
飛んできた国旗はどういう仕掛け?

なのは博士と買い物。
サメカステラ自重(笑) シー・シェパードが来るぞ。
博士の駄々のこね方は異常。

今回の「日常」はプリンタでの暑中見舞いの印刷シーンか。

みお96点か、そういや頭いい設定でしたね。
80点を見たときのゆっこのリアクション、スローにすんな(笑)
でもあれって中の人が演じて出してる声でしたね。

みさおボイスの孫、今回は実印を求めてきました。
ヤバすぎだろ。

遅刻の言い訳、確か2chスレタイでカッコイイ言い訳の特集あったな(笑)

風が怖くて眠れない博士。なのも夜は寝るんですね。
しかも夢見てる。こやつ、かなりしぶといですね。
そういや博士の白衣以外って貴重かも。
って、煙突の揺れ方が半端じゃない件。
阪本の善意空回り。白猫化、そしてフリーズ(笑)
何とか一緒にトイレに行けましたが、今度はなのが雷を怖がってます。
確かにロボだから雷は物理的にダメでしょうね。
で、本当に雷落ちた。でもなの無事でした。

80点をまだ自慢するゆっこ、ウザッたがるみおの真顔がやっぱシュール。
平均点の発表で一気にトーンダウン。まあゆっこはこういう役ですよ。

最後に、博士から学校通学の許可が。
やっぱなのは行きたかったんですね。
粋な計らいって…、お菓子目的だそうですが、すぐに寂しい病が出るんじゃ。
制服まで用意して。ネジ穴付きなんでしょうかね。

2クール目あたりにしてようやく楽しんで見ることができるようになりました。
シーンがコロコロ変わらなかったら、もう少し見やすいんだけどね。

予告は懐かしのシンジ@緒方。こんな変声も出せるのか。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事