MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ロウきゅーぶ!  4

第4話 「昴に願いを」



男バスとの試合、これに勝てれば奇跡ですが…。
昴の作戦は成功するか?
まあ体格的に考えても男子に勝つのは無理ですが。日本対アメリカ並みかと。

ひなたのファウル作戦はダメだろ。スポーツマンシップどこ行った。
智花の安定感は半端ない。これで身長あったら最強でしょうね。
最後のジャンプシュートは外れ、それを拾った真帆が決めた。
と同時に終了。何というベタな展開(笑)
「俺は何もしてねえよ」か、カッコつけすぎ。

まあこれでますます昴のロリコン度が上がるんでしょうね。
打ち上げにて、愛莉に嘘を告白。
ついでにプロポーズ(笑) 
ママンは相変わらず若すぎ、姉貴も幼すぎです。

私服時の智花は思いっきりお嬢様服。これはないわ。
コーチ契約更新の条件は、フリースロー成功50本。
智花はやる気です。
「相変わらず綺麗だよなー」、おい自重(笑) 変態紳士っぷりに笑うアニメですね。
葵@かな恵はもう何というか、「モロ」専門かと。
彼女がバスケ部をやらない理由とは?

今回の部員たちのチャット画面は、ギリシャ時代?
最近の子供達はコワイっす。

智花のシュートチャレンジは、いつもあと少しで決まらない。
昴はついに部屋に連れ込んだ。バスケの試合視聴を理由に。
てか、小学生なら智ちゃんとかニックネームで呼んでもいいのに、智花て普通に恋人みたく呼んでるとこがまたロリコンです(笑)
今度は雨に濡れる智花見ながら「雨上がりに咲く一輪の花」ときた。
もう笑うしかないっす。

コーチ継続後のお迎えは「あなた」できました。ほんと、何狙いのアニメ何だか。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」


冒頭から何か挙動不審な秀吉。てか、もう秀吉でしかもってない気も…(笑)
まあどう見ても姉の優子。
今回はえみりん大変だなあ、一人二役で忙しいです。
優子は優等生だが、いろいろと大事な部分が欠落しているようで。
お決まりの入れ替え作戦。
こっちの方がしっくり来るのはなぜ?(笑)

入れ替わってお互いの真似をしているので声が非常に紛らわしい。
えみりんも苦労しただろうが、そこはさすがプロです。

秀吉のほうが失敗の連続なのに対し、優子はどうでしょうか。
なんとかやってますが、大変な噂が流れてしまいました。

Bパートにてようやく召喚獣が出てきた。
背景もそれっぽい感じになってきました。
ま、こっちサイドの展開はあまり好きじゃないんだけど。

ファンシーショップにて葉月にいいとこ見せてる明久。
没収品を奪い返して金を稼ぐのか、でも先生はかなり手強い。
で、これって思い出話?





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事