MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

日常 22

第22話 「日常の第二十二話」


冒頭からいきなりCG全開。今回は珍しく中之条君がメイン。
住職との対決は・・・かなり難儀した結果、最後は壊れました(笑)
てか、彼の声は見た目と裏腹にさわやか系の声ですな。
しかしこの作品、みんなかなり汗だくです(笑) どこまで真剣なんだ。
住職の気合の頭突きを合気道でかわした。
でも畳抜けた。いや、普通は下に骨組みがあるのでは?

立花の妹もすっかりレギュラー。みほし? 美星?
よしの、つまりみおの姉貴はかなりの天才肌。不意を打とうとしたら師範代やっちまった(笑)

あら、大福店は中之条君の実家でしたか。ここに来ていろいろ繋がり出しましたよ。
東雲家。季節はもうクリスマス? なののお願いが主婦過ぎてワロタ(笑)
「ちょっとだけいっぱい」あたりが可愛いです。
で、リアルサンタは子どもに夢を与えることはできませんでした。
そりゃメロンパンだしなあ。

大福店のつづき。お面の下はペンキ塗りたて。そういう問題か?
次は、来ましたウェボシーとフェっちゃん。
一方はアイス、一方は肉まん。季節分からねえ(笑)
前向きフェっちゃんでもさすがにアイス落として踏みつけられたらアウトです。
動揺して今度は肉まんも踏んでしまった。たしかにこりゃギブだな。

博士と阪本は強制散歩。
二人ともそんなにイヌがコワイのか?
ここでゆっことみお登場。そうか、阪本ってサラサラしてるのか(笑)
かまないと豪語して噛まれたゆっこ、世紀の叫び!!
今度はみおも背後から。これまた断末魔の叫び。
相変わらずこの二人の中の人は大変ですなあ。
「~なんだけど」って言い方がいいですね、チョコであっさり機嫌直すとこがまた子ども。
噛まれた二人はさわやかなBGMの元、未だに動けません。
で、おじいちゃんの名台詞で締め。オチは名前間違いですか(笑)

今回のEDは「仰げば尊し」。卒業ですなあ。






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


トラックバックURL

開く コメント(0)

開く トラックバック(10)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事