MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

シリアス展開の続き。
いつものバトル演出キタけど、今回は割りとリアルの方の描写が多めでした。
現実のしょぼさにガクッとくるが、それだけ六花の「逃げ」が否定されているということなのでしょう。
てか、夜の空き地でそんなに騒いで、どう見ても近所迷惑(笑)
その後の六花の行動が速すぎる、そして勇太もよく追いついたな。

海岸では花火、日焼けからの続きか。
犬が思いっきり「モリサマーペロペロ」状態で笑った。
凸守はブレないな、こいつにスポットが当たる日は来るのか?

一色はフラグ立ちまくりでしたが、見事に自分で折りやがった(笑)
反応が高校生っぽくていいなあ。
そしてくみんは「本物」。
対してモリサマーは経験者っぽい発言。
まあ普通に考えれば、これほどの子がここにいる事自体おかしいよね。

後半はいよいよラブコメ路線に。
厨二から徐々に恋を意識しだしました。
全体的に見てると、六花は中二病というよりは「子ども」だな。
照れて厨二セリフでごまかすとことか(本人はそのつもりないだろうけど)、思いっきり小学生かと。

でもまあ勇太の気持ちも分からなくもない。
今まで何とも思っていなかった子に対して、妙に意識しだすその感覚(笑)

ギャグから壁ドン展開になってきました。
六花の言うとおり、見ている側としては「爆発する」寸前ですね(笑)
これはSAOに続いて壁が足りなくなりそうな予感。
でもラストは是非額に「肉」でオチてほしかった。




ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事