スケジュール

すべて表示

ジーバーズの予定(6・27更新)

7月15日、伊藤氏結婚祝ライブ(四日市)
   30日、松戸福音教会
8月 7日、福井県、森のめぐみ(なべじいのみ)
   13日、吉川福音教会
9月15日〜20日、韓国ハサラン教会訪問(なべじいのみ)
11月4、5日、東京、北赤羽キリスト教会

その他の最新記事

すべて表示

吉川、夏の音楽祭

2017/7/20(木) 午後 1:02

去る海の日、吉川福音教会で、音楽祭が開かれたのじゃ。 メインゲストのハープ奏者佐々木冬彦さん、なんともすばらしい演奏じゃった。CDも売ってて、わしも一枚買ったのじゃが、家に帰ってから聞いたのじゃが、これがまた力作じゃった。お買い得、お買 ...すべて表示すべて表示

明日の海の日は、わしらの行ってる吉川福音教会で、チャペルコンサートが開かれるのじゃ。 メインゲストは、ハープ奏者の佐々木冬彦さん。3時から。 後半は4時から、教会のみんなが思い思いの演奏をするのじゃ。 なべじいさんも一人ジ ...すべて表示すべて表示

きょうもチラシを配った

2017/6/27(火) 午前 10:38

きょうは、わしの住んでおる地域の、お隣の地域に、チラシを配ろうかのう。 海の日に吉川福音教会で行われるコンサートのお知らせじゃ。 神様、どうぞ、導きたまえと お祈りしながら配るのじゃ。 どんな出会いに導か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事