夏風冬粉日記

今年の目標!グーフィージャンプ!

muine 2010

イメージ 1

photo matto

その他の最新記事

すべて表示

八甲田TRIP 2012

2012/1/28(土) 午後 8:11

1年ぶりの八甲田。寒波の予報?のハズが初日は気温高く、重パウ!2日目はガイドツアーにまざりパウダーポイントに連れてってもらう。1本目は銅像コース。結構トラバースしながらだったけど昨日よりかはパウダーにありつけた?2本目はどこかと楽しみにして ...すべて表示すべて表示

J×J 朝練 2012/01/18

2012/1/18(水) 午後 5:54

久々、ピーカンのジャングル。毎週水曜は練習の日ということで、、、今日は本当にスクールにお願いしての練習会でした。講師はテレマークのワールドカップ代表選手だった浅井さん。さすがの安定した滑り!1時間だけでしたが良い勉強になりました。 h ...すべて表示すべて表示

蔵王で遊ぼう!

2012/1/17(火) 午前 10:44

今年5回目?の蔵王。東北以北に比べて雪が少ない様に感じますが雪質は中々です。 毎年恒例になりつつある、スタッフ達との鉄板コース!滑って転んで、温泉入って、ジンギスカン。一度お試しあれ! http://www.youtube.com ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事