全体表示

[ リスト ]

一気に鹿児島へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝、AM5:30に出発。寒い眠い〜。しかし鹿児島へ行かなければならない。旅館のかたに最悪7時までには食事を始めて欲しいと言われていたからだ。順調に高速を走り(岡山〜広島宮島までノンストップ!)
広島〜家族に交代し予定より早く九州へ上陸AM10:30。時間を考えてお昼ごはんは久留米ラーメンにしようということになりました。久留米に早く着きそうだったので、筑紫野ICで降りる。そして昔営業でお世話になった会社のそばを通りたくなり夜須町〜甘木市を地道を通り久留米に着きました。そして待望のお昼ご飯は大龍ラーメンに行きました。旨い!やっぱり旨いわ。家族一同大満足でした。そしてしばし久留米をぶらぶら。そして次どうするの?もう鹿児島へ行くの?って聞かれ時計を見ると少し時間がある。ん〜どうしようか?そうだ吉野ヶ里遺跡知ってる?一同みな知らない。なんじゃい。まあ時間があるから行ってみよ。ということで一路、鹿児島とは逆に佐賀県方面へ移動。そろそろ到着しかけたころに小雨がぱらつく。みな遺跡には興味なさそうなので横を通り過ぎ、仕事の途中でいつも立ち寄るあの店をふと思い出した。「日本一のたい焼き」を!!なんと一日に販売したたい焼きの数が日本一だそうだ。今は、ギネスに挑戦しているらしい。家族みんな一匹づつ食べる。一応みんなおいしいと言っていたので良かった。(笑)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

御家族でギネスの記録に協力したんですね!!うちの家族は旅行に行きたがらないので、家族でどこかに行くってうらやましいですよ☆

2006/1/2(月) 午後 11:02 匿名 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事