全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ゆ鴨さんに連れて行ってもらったのは
月季軒というお店。
お店の中もとてもキレイ!
hhpanpanさんも珠海に来て一番キレイなトイレだったと
言うほど珠海クオリティとは違うお店でした。(笑)

そして、ここのお店はなんと言っても北京ダック!!
以前、ゆ鴨さんが記事にしたときの同じ人が
さばいてくれました(北京ダック専用の人か!!??)

そのほかに、腸粉、ピータン、ショウロンポウとか
いろいろたべました。僕の相方は最後のマーラーコウが凄い気に入って
次回も絶対食べたいと言ってました。

そして、お酒を本格解禁!!
エンジン始動!!!
とばかりに殿とビールを酌み交わしました。

食後、hhpanpanさんと別れ下のところで
お茶をしたのですがその時も僕と殿はビールで(笑)

しかし、この後もの凄い事件が僕を襲うのであります!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ディムサム、大ぶりですね。geihouamaさん、行く度アクシデント続出ですょね。奥様も一緒なのだから、気をつけてね〜(*ノωヽ)キャ

2006/12/25(月) 午前 2:04 [ - ] 返信する

CAPRIさん。点心おいしかったですよ〜!!そうなんですよ、いつか回避できないようなアクシデントに見舞われなければ良いんですけど…。

2006/12/25(月) 午前 8:45 gei*oua*a 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事