全体表示

[ リスト ]

澳門料理 HENRI'S GALLEY

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マカオでの最後の夜は、yo-koさん夫妻、グフさん、けんたくん、しにーくんと
6人で西湾のHENRI'S GALLEYへ行きました!!

yo-koさんご夫妻はわざわざ僕のホテルまで車でお迎えに来てくださいました。
ワイパー直ってた。(笑)
でも夕方偶然にもしにいくんと遭遇して彼も誘ったもんだから
後部座席に僕、グフさん、けんたくん、しにーくんと男4人
ですしづめに!!(笑)
日本だったら捕まるよなぁ。(爆)

西湾のほうで夜にでご飯食べた事なかったので
夜景の綺麗さビックリ!!

料理にもびっくり!
蟹の甲羅に蟹肉たっぷりのコロッケ(葡式釀蟹蓋)
超大きいぷりぷりのエビのチリソースのグリル(辣大蝦)
アフリカンチキン
この3つは本当においしかった!!

観光でマカオにいらしたかたにはオススメのお店です。
味良し、景色良しです。
最初にエプロンを出してくれるんですが、購入して帰ることもできるので
良い記念になると思いますよ。
値段は少し高いです。

写真はアフリカンチキンしかまともにピントがあってなかったので
くわしくはyo-koさんのブログ「澳門生活 with ATOM」とHPで
見てください。(^ ^;

そしてyo-koさんご夫妻に御土産まで頂いてしまいました。
ありがとうございました!!

この記事に

閉じる コメント(13)

エビチリだと思いませんでした!あまりの大きさにびっくり♪

2007/5/10(木) 午後 8:02 [ osumi935 ] 返信する

それに♪夜景は絶品(笑)絶景です!!

2007/5/10(木) 午後 8:03 [ osumi935 ] 返信する

osumiさん。エビチリではないです。アフリカンチキンですよぉ!

2007/5/10(木) 午後 8:36 gei*oua*a 返信する

osumiさん。この夜景をみながら食事をすればどんな女性でも…むふふ(笑)

2007/5/10(木) 午後 8:37 gei*oua*a 返信する

顔アイコン

どーいたしましてっ!(笑)とてもniceなお店でしたね!あの後、友人を連れてまた行って来ました。バカリャウコロッケも絶品でしたよー!また行きましょうね♪ 削除

2007/5/12(土) 午前 11:33 [ yo-ko ] 返信する

カレー大好きなゆ鴨は、いつも隣の「Ali Curry House」に入ってしまって、こちらはまだ未体験なのですよー。そんなにおいしいなら是非行ってみなくてはっ!!

2007/5/13(日) 午前 9:32 ゆ鴨 返信する

ゆ鴨さん。そう隣のカレー屋さん気になったんですよ。あそこおいしいですか?

2007/5/13(日) 午前 9:45 gei*oua*a 返信する

yo-koさん。また行かれたんですね!!コロッケも美味しかったですよね!!

2007/5/13(日) 午前 9:45 gei*oua*a 返信する

お隣のカレー、むちゃうまですよ!! アフリカンチキンも絶品です!!是非お試しあれ♪

2007/5/14(月) 午前 11:21 ゆ鴨 返信する

ゆ鴨さん。そうなんですか!!じゃあ次は絶対行かなきゃ!!

2007/5/15(火) 午後 7:50 gei*oua*a 返信する

ゆ鴨さん。そうなんですか!!じゃあ次はcapriも絶対行かなきゃ!!

2007/5/16(水) 午前 2:00 [ - ] 返信する

CAPRIさん。一緒に行こう!(笑)

2007/5/16(水) 午前 9:08 gei*oua*a 返信する

HENLY'Sがお休みで、偶然入ったALIは大正解でした!2回行きましたがどれも安くて美味しく、特にムール貝は最高♪地元の人に人気のようでしたよ。その後ヘンリーズにも行きましたが、オーナーのオススメがうるさくて私たちには落ち着きませんでした(涙)

2007/5/20(日) 午後 1:26 [ rin*in*i*2005 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事