ここから本文です

初仕事

イメージ 1


今日は事務所に所属して初めていただいたお仕事の撮影でした!

すごく明るい雰囲気の現場でした!

同じ事務所の秋吉孝勇さんと。

映像のお仕事久々過ぎて緊張しましたーー!

でも楽しかったです!

演じるって楽しいね。

事務所に所属しました

イメージ 1


【ご報告】

ご報告がございます。
このたび、わたくし竹林林重郎はご縁あって(株)アールジューさんの所属俳優となりました。

近年、役者業はホコリ姫の博士役以外遠退いてましたし、事務所に所属というのも4〜5年ぶりのことかもしれませんので、気が引き締まる思いです。

今年は役者業も・・・出来たら他の様々な表現にもチャレンジ出来たら、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

で、さっそく今日ある広告のオーディションを受けさせていただいたのですが、久々すぎて緊張はもちろん。それよりもありがたすぎて、嬉しすぎました。

劇団の主宰をやらせていただいて、役者業を離れて(というか離れざるをえなくなって)、改めて
「役者として認めていただけること」
「チャンスをいただけること」
このことがとても幸せで恵まれていることなのだと感じました。

五年前の私はこのありがたさに気付いていなかったかもしれません。

気付いていたかもしれないけど、今ほど深く感じてなかったかもしれません。

この歳になって、そして劇団の主宰になって、すべての表現には布石があり、あらゆる役割や出番にはチャンスがあり、多くの方のご尽力やご厚意やお膳立ての上に成り立っているとシビアに感じます。

たとえばオーディション1つとってもそうだと思います。

これから出会うご縁やお仕事を一つ一つ大事にして、感謝の気持ちを忘れず、日進月歩の精神で邁進し、そして劇団竹自体の更なる前進に繋がるよう精進してゆきたい所存です。

これからもご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。

竹林林重郎

暑い

東京は今日快晴。めちゃくちゃ暑い。

上着なんて着てくるんじゃなかった。

色々新しいことにトライしよう。

あんまり優先順位を決めずに。

焦らずやります。

どうなの?

イメージ 1


これどうなの?

興味あるけど買いづらいよね・・・

速度

イメージ 1



桜、綺麗に咲いてるところはまだありますね。

都内でも立地条件によってだいぶ散る速度が違いますねー。

人も住む所によって生活のリズムが変わりますからね。

うちの近所の桜はほとんど散ってしまいました。

葉桜の良さもまたあります。

今日も頑張ろう。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事