ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

Peachboysラスト4ステ!

どうも林重郎です。

Peachboys、泣いても笑っても残すところ後二日。

4ステで終わってしまいます。

まだ観てない方は是非観に来てください。

僕なんかが言うべきことではないかもしれないけど。

去年、今年、と様々な困難を乗り越えて、ライブ感とグルーヴ感溢れる作品を彼らは作り上げたと感じています。

レディプレイヤー1みたいって言われてるのも、観に来たら冗談じゃなかったんだということが分かっていただけると思います。

あるシーンなんか、ほんと圧巻だと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。



イメージ 2


出演者の赤崎貴子さん。こういう美人さんが果敢に下ネタやってます。

なにかPeachboysに弱みを握られてるのでしょうか?



なんか・・・・

降板したくせにあれなんですが・・・

当日パンフに劇団竹の8月公演の仮チラシも折り込まれています。



イメージ 1


ウエポン先生んちの山田さん(にゃんこ)が写ってますが、こんなチラシです。どうぞよろしくーー!

仮チラシの作成、印刷、折り込みはずっと僕が担当してやってきてたのですが、今回は制作のウエポン先生が助け船を出してくれまして。

僕がデザインした仮チラにちょっと手を加えてくれて、印刷と折り込みの手配をしてくれました。そうです。大量の紙を運んで印刷してまた運ぶ、とか。今の僕には絶対無理でした。ウエポン先生ありがとう!



イメージ 4


大親友、ソウルメイトのKから救援物資が届きました。

野菜ジュースと珈琲粉!

嬉しすぎる!

こんな体になっても色んな人の温情で生かされてる。

こんなに嬉しいことはない。ララアならわかってくれるよね?



今日は最高気温26℃、降水確率0%です!!

         
29日(日)    14:00開演    19:00開演

です。


お見逃しなく!絶対に面白い劇団!特に今回はグレードアップしてる公演です!

夜露死苦!


イメージ 3


Peachboys
第7回公演
童貞SF銀河系ラブサスペンス
『君のナニは 。〜宇宙穴兄弟〜』
2018年4月24日(火)〜4月30日(月)@下北沢シアター711
作・演出:白坂英晃(はらぺこペンギン!)
【詳細】peachboysplay.com

出演
KYOSUKE GO KYOKYO
以上Peachboys
赤崎貴子 佐藤有里子 杉村こずえ 馬場史子 森口美樹 熊野善啓(チャリT企画) 島田雅之(DART'S/かはづ書屋) 園田シンジ 三宅法仁 山田健太郎(やまだのむら) バブルムラマツ(劇団鋼鉄村松)
            
29日    14:00    19:00
30月    13:00    18:00
TICKET 日時指定・全席自由
〈一般〉前売:2,500円/当日:2,800円
〈学割〉前売・当日共:1,500円(要学生証提示)

会場 下北沢シアター711
東京都世田谷区北沢1-45-15 tel/03-3469-9711


イメージ 8


イメージ 9


この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事